更新情報アーカイブ - 2015年10月06日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年10月06日の更新情報

タイプ:情報・その他

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/10/5 17:36 135click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。旦那が単身赴任中の人妻に生挿入」  彼女M代は44歳の奥様で、158cm で中肉の可愛らしい感じの女であった。 胸はCカップ、でもヒップは私好みの張りのあるそそる女性であった。 メールでの過激さとは異なり、緊張感一 杯の面持ちでロビーで待ってた。 少しティーラウンジで話をしてから部屋に上がり、 いつものようにドアを閉めるなり抱き締め、 彼女のシャワーをしたいという願いを無視して、ディープキス。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/10/5 7:25 143click

情報・その他(0)・・FC2

「あら、それじゃ、あなたは……。服を着たままの男性の前で、素っ裸になった方がいいって言うのかしら?」「そんなこと……」「裸の男性は、ドクターだけじゃないのよ。妊婦さんのご主人も立ち会うから」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/10/5 21:15 218click

情報・その他(0)・・ライブドア

とあるサービスの勧誘員を務めるお姉さんが、様々な手段を使ってあなたを少しずつ自分の奴隷へと作り変えていきます。サークル「ネイティファス」さんの同人音声作品「ゆうわくデート ~恐怖の色仕掛け~」のレビューをアップしました。

盗撮 Gcolle チア・キャンギャル等動画レビューエントリーURL) 2015/10/5 23:58 129click

情報・その他(0)・・FC2

キャンギャルを後ろから、ほぼ逆さ撮り状態で撮影しています。「下から撮るのヤメて下さ~い」と言われても、この美味しい状況を簡単に逃すわけがありませんよね。

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/10/5 22:35 132click

情報・その他(0)・・ライブドア

【アンジュルム相川茉穂】似のAV女優は いないものか‥【谷田部和沙】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/10/5 21:26 1094click

情報・その他(0)・・FC2

【3Dアニメ】金髪美少女と色々なプレイを楽しもう!愛撫、手コキ、フェラチオ、正常位、足コキ、後背位、騎乗位、背面座位。

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/10/5 21:11 561click

情報・その他(0)・・FC2

【誰とでもセッ○スする淫乱女っていう噂が広まっていた】 輪姦って、やっぱ一人だけとのセッ○スとは違って、ヤられてる女の方は4,5時間くらいずっと休みなく責められてるわけで、(1対1なら男がイッたあとはしばらく休みあるけど、性欲満載の中学生だから抜かずでもいけるときあるし、他人のセッ○ス見てるだけですぐにまた勃起して前のヤツ終わったらすぐに入れてた)

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/10/5 19:56 141click

情報・その他(0)・・FC2

かくまったはいいが、お互いぎこちないorz どうすればいい?  >>10  ディープキス スペックは? 俺はF欄私大生 メガネがチャーミングな21歳非童貞。 ♀は黒髪でセミロング。 色白のちょっと体が弱そうな19歳。 腕の包帯、リスカ跡がチラチラ見える。 たけしのものまね もげたらいいのに ものまねは得意じゃないんだけどな・・・  まぁおkwww セリフは? >>25 ダンカン...

人妻熟女 AVレビューの杜エントリーURL) 2015/10/5 19:23 261click

情報・その他(0)・21~30枚・FC2

巨乳で豊満な肉体を持つ熟女さんのAVをレビューしました。男優を優しく包み込み、セックスと女の肉体のぬくもりを教えてくれています。熟女ファン必見の名作です!

アイドルお宝 巨乳網羅エントリーURL) 2015/10/5 19:09 1034click

情報・その他(0)・・YouTube

こんな美少女が世の中に存在していいのかってくらい可愛い橋本環奈。 そりゃ、千年に一人の美少女とも言われます。今では映画『暗殺教室』や『セーラー服と機関銃 -卒業-』などの出演も決まり、素晴らしい活躍ぶりです。 しかも、じつはスタイルも良いのです。最近太ったとも言われますが、それもまた「むしろたまらん」「柔らかく気持ち良さそう」などと妄想されているようです。 それはこの動画をみていただければわかると思います。 ぜひチェックしてみてください。

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/10/5 13:26 1530click

情報・その他(0)・31~50枚・ライブドア

【学戦都市アスタリスク】第1話のセクシーシーンの画像まとめ

素人 巨根野朗エントリーURL) 2015/10/5 12:59 156click

情報・その他(0)・・FC2

『ずっと大好きだった親友の旦那を寝取りました』…女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/10/5 7:56 120click

情報・その他(0)・・FC2

男性を恥ずかしがらせるのが好き… 「なんでココもうこんなにおっきくしてるの?  エッチなこといっぱい考えてたんでしょ…」 と言って恥ずかしがらせたい。 耳に息を吹きかけたり、耳たぶをはみはみしたり、 耳裏から首筋を、唾液がたっぷりついた舌で舐めあげたい。 気持ちよさでつい漏れてしまう男の吐息を聞くと私まで感じてしまう… 男の乳輪をじらすように舐めたり、乳首を舌先で転がしたり、 唾液まみれにしたあと...

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/10/5 7:15 647click

情報・その他(0)・・FC2

【毎日のように呼び出して、数人で輪姦するようになった。】 &gt411の続きです。 夏休みに入り、塾で夏期講習が始まって、ユイと一緒に参加した。普段の夜だけ行くのと違って、朝~昼とかまでの日が多いので、塾が終わってからユイを自由に出来る時間が大幅に増えた。 DQN達もクラスは違うが、同じような時間割だったので、平日と同じように塾が終わった後にパシリDQNの家にユイと一緒に行き、

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]