更新情報アーカイブ - 2015年10月27日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年10月27日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/10/26 7:24 120click

情報・その他(0)・・FC2

「そのまま、脚、持っててよ。まずは、お口でご挨拶」「先輩……。滅茶滅茶、興奮します。女性に舐められるのって、初めてなんです」「ふふ。ヨダレが、お尻の穴まで垂れてるわ。はしたない子」「早くぅ」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/10/26 21:19 141click

情報・その他(0)・・ライブドア

お姉さんに密かな好意を寄せている奥手な少年が心を込めてマッサージと耳かきをしてくれます。サークル「とみみ庵」さんの同人音声作品「【少年声】声付き耳かき音を作ってみた25」のレビューをアップしました。

妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイトエントリーURL) 2015/10/26 21:47 387click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

ラブホでのいちゃラブセックスが終わった後、彼女のアソコにリモコンローターを入れて……ホテルから出るまでに、またたっぷり感じさせちゃう。我慢できなくなった彼女からオネダリされて、そのまま駐車場でカーセックス。リモコンバイブ体験談です♪

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/10/26 21:38 1361click

情報・その他(0)・・XVIDEOS.COM

【3Dアニメ】和服美人にあんなことやこんなことを……。ノーマルプレイから、縛り、異物挿入、放尿などのアブノーマルプレイまで!

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/10/26 21:09 878click

情報・その他(0)・51枚以上・ライブドア

【うたわれるもの 偽りの仮面】第4話の入浴シーンの画像まとめ

人妻熟女 AVレビューの杜エントリーURL) 2015/10/26 20:41 168click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

大きなお腹の妊婦さんが出演するAVをレビューしました。8ヶ月というだけあってかなり大きいです。そこへ男優が生ハメして容赦無い中出し…。かなりエグい内容になっています。

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/10/26 20:11 132click

情報・その他(0)・・ライブドア

【香純ゆい】新人AV女優 「初体験はほんの数ヶ月前なんです…」 【平成9年(1997年)生まれ】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/10/26 19:56 129click

情報・その他(0)・・FC2

前編:デリヘルドライバー日記 -通信記録- デリヘルドライバー日記 -通信記録2- きーちゃんとのメールがしばらく途切れてましたが 再び許可を頂き公表しました。 2007/9/1 あまりにも使い方が判らない、おせーろよ!というメールが多いので おいらなりに考えた物を書きますねw もし間違っていたらごめんなさいです。 一番いいのは、お店に直接聞くことですよw まずタイプA 「自宅へ呼ぶ場合」 ...

その他 巨根野朗エントリーURL) 2015/10/26 19:14 210click

情報・その他(0)・・FC2

『中一にして女子大生を虜にした自慢のペニス』男性読者が巨根を告白、エッチな体験談を投稿されました。

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/10/26 10:01 1022click

情報・その他(0)・5枚未満・ライブドア

【学戦都市アスタリスク】これが主要ヒロインな【画像あり】

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/10/26 9:23 567click

情報・その他(0)・・FC2

【トイレを我慢しているのに勧誘トークが延々と続いて……】 この前、知人にだまされて(?)某宗教団体の会館につれていかれた時のことなんですが…。(知り合いの集まりのようなもの、といわれていて行ったら、立派な宗教団体だった。それはそれでショックでした…スレ違いですが。) なんでこんな遠くで待ち合わせするんだろうな、とは思っていましたが、長時間電車に乗って着いた駅からバスに乗らされ、「見

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/10/26 7:56 101click

情報・その他(0)・・FC2

先日、某格安店での出来事  お相手の姫は40前後のぽちゃで垂れているが胸は大きめ  お世辞にも美人とは言えないが愛嬌があり笑顔がかわいく見える  格安にしては当たりのほうだ  嬉しいことに即即NSだったがユルマンのためなかなか逝けず  すると姫が「おしりにも入れてみる?何したい?何でもしてあげる。」と言うので  やけくそで「お万個の中にオシッコしたい」と言ってしまった  意外にも「・・・いいよ」と...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]