更新情報アーカイブ - 2015年10月28日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年10月28日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 公式 無料エロゲー大全エントリーURL) 2015/10/27 22:41 359click

情報・その他(0)・・FC2

寝ている女の子にHなイタズラをするエロフラッシュゲーム

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/10/27 21:16 216click

情報・その他(0)・・ライブドア

男性の夢の中に入って精を吸い取る夢魔のお姉さんが、一風変わった催眠と尻尾を使った変態的なエッチであなたの精液を搾り取ります。サークル「窓際クルセイダーズ」さんの催眠音声作品「催眠吸精 ~絶望快楽~」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/10/27 18:38 170click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験告白。。知らない人3人くらいに輪姦された」  タクシーに乗って安心していつの間にか寝ちゃってて、 気が付いたときはもうホテルの中で服もスカートも着たままで ストッキングと下着を無理やり脱がされようとしてて びっくりしたけどすごく頭痛くなってて、そんなことされてるのに これ頭痛薬だからって渡されたお薬、 多分バファリンみたいなのをポカリスウェットかな、 それで飲んじゃって、「介抱してあげる」みたいに 帽子のおじさんに言われながら脱がされて、

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/10/27 22:45 1407click

情報・その他(0)・・XVIDEOS.COM

【3Dアニメ】触手と女の絡みを描いた作品です。触手に凌辱されて、身も心も壊れていく女…

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/10/27 21:04 896click

情報・その他(0)・51枚以上・ライブドア

【ヴァルキリードライヴ マーメイド】第3話の感想まとめ【画像あり】

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/10/27 19:56 152click

情報・その他(0)・・FC2

事務系の仕事をしている関係上よく事務所でパート40歳の真由美さんと 二人っきりになることがあります。 真由美さんが会社に勤めだしてから3年になりますが、1年ぐらい前から 犯したいと思っていた。 よくお尻を触ったりはしていたが、なかなかデートにも誘えず、ましてや 無理やりなんては出来るもんじゃない。 3ヶ月ぐらい前、前日に友達から良く効く媚薬だよといってもらったものを ポケットに入れたまま仕事を...

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/10/27 9:44 816click

情報・その他(0)・・FC2

【トイレに行きたいと言い出せず我慢できなくておもらし】 内心では白鳥の水面下のバタ足のように必死かもしれないが、表面上はすずしい顔をして1リットル近いおしっこを我慢している女性 VS 素で子供並に我慢がきかなくて、さっきトイレ行ったばっかなのに、四六時中クネクネしたり前押さえしたり、「おしっこしたーい」などと弱音を吐いたりしてる女性 このスレ的にはど

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/10/27 8:16 870click

情報・その他(0)・5~10枚・ライブドア

【落第騎士の英雄譚】第4話のセクシーシーンの画像まとめ

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/10/27 7:56 114click

情報・その他(0)・・FC2

33発目に↓の話を書かせてもらった539なんだが、今ってあんましネタ無い?  こないだ後日談っつーか俺がフラッシュバックした時の話があるんだが、  暇つぶしに投下してよい?  H描写ゼロでよければまとめてくる。  んじゃ投下ー。  詳しいスペックは>>361のリンク先参照のこと。  >>361の話があってから、時々夜中にフラッシュバックすることがあって、  それがこないだ嫁に見つかった時の話。 ...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]