更新情報アーカイブ - 2015年10月29日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年10月29日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/10/28 7:24 140click

情報・その他(0)・・FC2

「レズもののAVでは、定番シーンね。AVでは、松葉崩しって言って、両脚を交差した体位が多いんだけど……。あれだと、性器同士に角度がついちゃうのよ。わかる? 斜めにしか合わせられないから……」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/10/28 21:04 237click

情報・その他(0)・・ライブドア

正反対の性質を持つ2人のサキュバスが、巧みな催眠と変態的なエッチであなたの精気を搾り取ります。サークル「Es_Lab」さんの催眠音声作品「Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-」のレビューをアップしました。本日発売したばかりの新作です。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/10/28 19:55 168click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。バイトの女先輩に筆おろししてもらった(童貞喪失)」セックスは女先輩にリードしてもらった。 そして今日は百%安全日だから生でいいと言ってくれた。 女先輩が気持ちいいと感じる部分を撫でたり擦ったりしていたんだが、 気が付くと乳首が勃起していて、クリトリスも勃起していた。 「女性もこんな風に勃起するんだよ。それに…」 と言いながら俺の手を取ってワレメの中に指を入れさせた。  

アイドルお宝 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/10/28 22:43 179click

情報・その他(0)・・ライブドア

【NGT48 加藤美南】パンツ丸出しで 前方宙返り 披露!!【16才】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/10/28 22:13 1122click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

【3Dアニメ】。ご主人様が自分の負担を減らすために新しいメイドを雇おうとするのを嫌がるメイドさん。ご主人様が他の女性と親しげに話していたのに嫉妬してお風呂でご奉仕するメイドさん。

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/10/28 21:02 746click

情報・その他(0)・11~20枚・ライブドア

【ゆるゆり さん☆ハイ!】第4話の入浴シーンの画像まとめ

妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイトエントリーURL) 2015/10/28 20:29 236click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

マッサージモノのアダルト動画は、女性も見ていてすっごく気持ちよくなっちゃうんです! とろとろのオイルで撫でまわされて身体が火照ってきて、胸やお尻を揉みしだかれると、まるで愛撫されてるような気になってきてしまって……。ジワジワ焦らされまくってイキたくなること間違いなしです♪ 潮まで吹いて羨ましいです。。。

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/10/28 20:12 134click

情報・その他(0)・21~30枚・FC2

3人の爆乳女優が出演するAVをレビューしました。おっぱいを使いまくったエッチの連続で男優をいかせまくってます。パイズリファンも必見の一本です。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/10/28 19:56 171click

情報・その他(0)・・FC2

最初の単独さんと関係をもった妻。単独さんと継続中に他の単独さんを接触させたらどうか? 次に選んだ方は54歳×1のメタボ体型の髪がやや少なめな方です。 妻から前回の単独さんにパチンコお誘いメールをしたのですが、たまたま断られて一人でパチンコに行った時に、オジサンに接触してもらいました。 私『妻がパチンコに行きました。服装は緑のTシャツにジーンズ。』それと特徴と打ってる台をメールしました。 オジサン『...

巨根野朗エントリーURL) 2015/10/28 11:59 506click

情報・その他(0)・・FC2

『デカマラ彼氏の虜になり野球部の性欲処理係としてやりまんマネージャーになってしまいました』女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました。

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/10/28 9:51 1776click

情報・その他(0)・21~30枚・ライブドア

【ヴァルキリードライヴ マーメイド】第3話の規制なし画像まとめ

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/10/28 7:56 173click

情報・その他(0)・・FC2

小学生くらいのころ、親戚一同で知人の旅館に集まったときに、大人たちは飲み会。 子供たちで貸切な露天風呂にいこうとなりました。 小学生くらいの子ばっかりだけど、中に中3のお姉さんが一人いて、 面倒を見るという立場で子供たちのリーダー格で入浴することになりました。 お姉さんは体格がよく、身長は160センチくらいあったかな。 体重はガッチリというかムッチリで、今思うと中3の割にいやらしい体に発育してたと...

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/10/28 7:22 585click

情報・その他(0)・・FC2

【トイレに行きたいと言い出すタイミングを逃して……】 トイレに行きたい時って、一度タイミングを逃すと言えなくなる時がありますよね。親しい人なのになかなか言えなかったり…。去年、久しぶりに会う友達とお茶している時にだんだんトイレに行きたくなってきたのに「話の腰を折ったら悪い」と思って我慢していたことがありました。相手の話題が「離婚」だったので、かなり深刻な内容で、解決のしようもない話が

アイドルお宝 巨乳網羅エントリーURL) 2015/10/28 5:08 923click

情報・その他(0)・・FC2

映画「素肌の涙」(原題The War Zone)の中で、ララ・ベルモント(Lara Belmont)が若々しい身体を見せております。父親からレイプされるという、ヘビーな近親相姦ものです。内容は重たいもののの、みずみずしい肢体に、早熟なおっぱいがぷるんと揺れる様子はつい興奮してしまいます。 ぜひチェックしてみてください。

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/10/28 1:04 207click

情報・その他(0)・・ライブドア

【朗報】お前ら好みの微乳地味娘が AVデビュー!!【今村加奈子】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

盗撮 Gcolle チア・キャンギャル等動画レビューエントリーURL) 2015/10/28 0:24 126click

情報・その他(0)・・FC2

今回は、笑顔で元気に演技するチアの作品です。ハイキックした時、黒の見せパンから何か白いものが見えます。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]