更新情報アーカイブ - 2016年08月18日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年08月18日の更新情報

タイプ:情報・その他

フェチ 変態小説エントリーURL) 2016/8/17 20:36 2490click

情報・その他(0)・5枚未満・FC2

★公衆便所で妄想する変態夫の物語

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/8/17 7:33 96click

情報・その他(0)・・ライブドア

わたしは、無毛の股間にペニバンの導いた。「あっふぅ」亀頭を、陰核に滑らせる。いくら乱暴に扱っても、暴発する恐れが無い亀頭だ。「あかか」ダメだ。とうてい敵わない。わたしは陰茎を掴み直した。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2016/8/17 21:13 134click

情報・その他(0)・・FC2

憧れの美女の身体を手に入れた男が幼馴染の女の子をレズの快楽に溺れさせていく・・・

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/8/17 19:56 162click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。嫁を後輩に寝取らせました」  普通に嫁と後輩が部屋に入ってきて嫁がベッドに座り、 その前に立つ後輩。 嫁、少し恥ずかしそうにしてたものの、 割と明るい表情で後輩のズボン下ろし始めてた。 なんか、嫁なりに抵抗してたのかと勝手に想像してたんだけど、 これを見る限り俺が寝落ちして準備が整った、 って感じのノリが垣間見えた。少しムカついた。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/8/17 21:03 191click

情報・その他(0)・・ライブドア

「潮吹き」を最終目的に据えた個性的かつハードなオナニーが楽しめる作品です。サークル「シコシコサポート」さんの同人音声作品「オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ」のレビューをアップしました。

AV女優 AV女優という癒しの天使エントリーURL) 2016/8/17 23:52 1683click

情報・その他(0)・・ライブドア

【辻本杏】というAV女優の AVじゃない動画 観た結果。。。 : AV女優という癒しの天使

痴女・M男 M男くんと痴女王様のお部屋エントリーURL) 2016/8/17 21:03 165click

情報・その他(0)・・FC2

私がもし個人奴隷を飼うとしたら、どんな奴隷が欲しいかなと考えました。 家事奴隷が欲しいです。そんな願望を書いてます。

同人・漫画 同人365!エントリーURL) 2016/8/17 4:49 111click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

ラブライブの同人誌を更新しました。

同人・漫画 ふたなり系同人エントリーURL) 2016/8/17 4:43 81click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

東方のふたなり同人誌を更新しました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]