更新情報アーカイブ - 2016年12月27日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年12月27日の更新情報

タイプ:情報・その他

その他 おフロに入らせて? ~軽いエッチな話~エントリーURL) 2016/12/26 12:08 174click

情報・その他(0)・・FC2

軽いエッチな話 経験談とエロフィクションです。 今回は短編フィクション『束縛したがる男たち』です。

同人・漫画 脱衣ブロック崩し画像エントリーURL) 2016/12/26 2:43 3155click

情報・その他(132)・・その他フリーサーバ

【エロフラ】メリクリ!可愛いエロサンタのエロフラッシュ集めてみたよ【Xmas特集その5】【朗報】クリスマス終了

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/12/26 7:32 141click

情報・その他(0)・・ライブドア

目を覚ましたのは、床(ゆか)の上だった。と云っても、毛足の長い絨毯は、敷布団に近い感触だ。上体を起こす。わたしの身体にかかっていた布が落ちた。裸だった。さっきまでの鏡の傍らだった。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/12/26 21:15 120click

情報・その他(0)・・ライブドア

ご主人様思いな二匹のペットが、リアルな音を使った家庭的なサービスで癒します。サークル「AaronPoint」さんの同人音声作品「ペットに癒して貰った件」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/12/26 19:44 140click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。嫁を後輩に寝取らせました」  寝室に入るや否や、これも今や定番で、キスしながら お互いの服を脱がす二人。 この時の嫁は本当にお行儀が悪くて、服を脱ぎ散らかすんだよな。 ボタンとか取れそうな勢い。 で、この時の嫁はミニスカート履いてた。結構短いふわふわのやつ。 もう、がっつり指が食い込む程に後輩に尻鷲掴みにされながら キスしてた・・・

無修正 痴女ONLYエントリーURL) 2016/12/26 19:59 240click

情報・その他(0)・・FC2

及川奈央のよく締まる極上マンコ!奈央がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じる奈央、こう言った感じも中々魅力的だ。最後にはしごいた肉棒から物凄い量の淡白液を手で受け止め、それをペロリを舐めるのだ、そしてエロく吐き出す姿もお勧めだ!

痴女・M男 M男くんと痴女王様のお部屋エントリーURL) 2016/12/26 15:20 206click

情報・その他(0)・・FC2

プライベートで女王様を探すなら、最初はこのくらいのほうが、S女さんも会ってくれやすいと思いますよ。そんなおはなし。

AV女優 AV女優という癒しの天使エントリーURL) 2016/12/26 14:16 1997click

情報・その他(0)・・ライブドア

【モーニング娘。石田亜佑美】っぽいAV女優が見つかる!!【伊東ちなみ】 : AV女優という癒しの天使

無修正 痴女ONLYエントリーURL) 2016/12/26 8:57 228click

情報・その他(0)・・FC2

木村つな 不思議少女の真実~ 「伸ばしかけのアンダーヘア」(笑)…明後日までに伸ばさねばならないらしく、パイパンにもできず、処理できない部分を見られるのが恥ずかしくてたまらないつなちゃん!…予想外のつなちゃんを沢山残せた本作品、ファンの方ほど必見の一本です!

同人・漫画 ぽっちゃり系同人+エントリーURL) 2016/12/26 5:26 176click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

すーぱーぽちゃ子のぽっちゃり同人誌を更新しました。

同人・漫画 ふたなり系同人エントリーURL) 2016/12/26 5:23 189click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

東方のふたなり同人誌を更新しました。

盗撮 Gcolle チア・キャンギャル等動画レビューエントリーURL) 2016/12/26 1:37 72click

情報・その他(0)・・FC2

水着姿ですが、パンチラにも見える「擬似チラ(笑)」もあります。また、横乳をアップで狙っているシーンもあるので、その手の嗜好の方は嬉しいかもですね。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]