更新情報アーカイブ - 2016年12月29日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年12月29日の更新情報

タイプ:情報・その他

その他 おフロに入らせて? ~軽いエッチな話~エントリーURL) 2016/12/28 23:13 144click

情報・その他(0)・・FC2

軽いエッチな話. 経験談とエロフィクションです。 今回は『Sで映画好きな彼①』 フィクションです。

その他 おフロに入らせて? ~軽いエッチな話~エントリーURL) 2016/12/28 11:51 152click

情報・その他(0)・・FC2

軽いエッチな話 経験談とエロフィクションです。 今回は男の子が主人公のミニフィクションです。 『独り者君 よりどりみどり?』

フェチ エロ動画じゃヴどう!エントリーURL) 2016/12/28 20:40 2565click

情報・その他(0)・5~10分・その他フリーサーバ

あやちゃんとイクイク!(02)~実録テレフォンセックス おっぱいペロペロ→濡れてきた→手まん→キモチいい→パンツ脱がす→くぱぁ(濡れやすくて恥ずかしい、、)→クンニ、のシチュエーションでご試聴ください。 

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/12/28 7:34 116click

情報・その他(0)・・ライブドア

ベッドサイドのワゴンには、いくつかのリモコンが置かれていた。テレビでも付けようか……。わたしは、それらしいリモコンを、大きな液晶画面に向けた。しかし、テレビは点かなかった。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/12/28 21:19 207click

情報・その他(0)・・ライブドア

優しくて甘やかし上手な友達のお姉さんが、家に遊びに来た少年の願いを叶える形で様々な幼児プレイをします。サークル「ママボイス」さんの同人音声作品「友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/12/28 18:40 179click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。嫁を後輩に寝取らせました」  嫁を押し倒してシャツをはだけさせ、今度は結構念入りに 愛撫していた。 クンニして間もなく、嫁は後輩の頭を押さえながら、 両脚で挟みながら、穏やかな感じでイッていた。痙攣はなし。 収まった後、後輩が嫁の股の間に正座した時、 嫁は真上に向いた後輩のチンコを両手で触りながら、 うっとりするように言った。 辛うじてマイクが拾えるレベルで。 「素敵」と。

AV女優 AV女優という癒しの天使エントリーURL) 2016/12/28 23:02 2522click

情報・その他(0)・・ライブドア

【鈴村あいり】とかいう 寝バックがエロ過ぎるAV女優wwwwww : AV女優という癒しの天使

アニメ キャラメイクのできる3DゲームエントリーURL) 2016/12/28 22:41 201click

情報・その他(0)・・ライブドア

フラワーナイトガールの優秀なシステムと人気の秘密

無修正 痴女ONLYエントリーURL) 2016/12/28 21:05 129click

情報・その他(0)・・FC2

天宮まりる いろんなオモチャでじっくり興奮してもらって、濡れ濡れの穴に突き入れると今回も感じまくりです!

無修正 痴女ONLYエントリーURL) 2016/12/28 7:47 182click

情報・その他(0)・・FC2

朝桐光 他人妻味~パーフェクトボディから溢れる濃厚蜜液~男のワナにはまってしまった光は、男の意のままに動くしかなくなってしまう。。。バイブでそのエロボディを愛撫され、イヤイヤながらも感じ始める光。チ〇ポ口にねじ込まれ、ジュルジュルになったお口に射精されてしまう。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]