更新情報アーカイブ - 2014年04月01日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年04月01日の更新情報

ピックアップ

レズ フェチくま エントリーURL 2014/3/31 22:17 5847click

動画(133)・11~20分・XVIDEOS.COM

お姉さん達のレズ動画です。レズといってもノーマルなプレイではなく、手をアソコやアナルに突っ込むフィストレズで、特にアナルのシーンがスゴい!アナルの内壁が見えるアナルローズや肘まで深く突っ込まれてお腹がぽっこり膨らんだりと、とってもハードなレズ動画です。

「【無修正フィストレズ】フィストってレベルじゃない!~」の記事内にある「続きを読む」をクリックです。(乳ボクロ@三号)

おっぱい エロリンピック エントリーURL 2014/3/31 18:57 4203click

動画(133)・31分以上・XVIDEOS.COM

会議室で上司に説教される爆乳OLさんの動画です。「どうしたの最近?男にでもフラれた?生理が続いてるのか?」など、ゲスな質問をする上司。そして、ブラウスを着ていてもわかる彼女の爆乳に我慢できなくなった上司は、彼女にエロ行為を開始!上司のねちっこい責め方がエロくて良かったです。

エントリーURLから見るとわかりやすいです。(乳ボクロ@三号)

二次画像 にじぶろ! 二次で萌えでエロがメインの画像ブログ エントリーURL 2014/3/31 6:46 2855click

画像(0)・31~50枚・FC2

二次画像にセリフや擬音がつくと、臨場感が増すっすよね!てなわけで、セリフや擬音がついてて尚且つ色々な体位でハメられてる二次画像34枚っすよ!それにしても、「グボォ」「ずちゃ」「ぱちゅっ」「ズニュッ」など、ハメハメ音っていっぱいあるんすなぁ。

分かりやすいので、ヒントは不要だと思われるっすよ※34枚 (まうす@四号)

AV女優 あそこにド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!! エントリーURL 2014/3/31 1:04 5888click

動画(133)・21~30分・FC2

こっそりと父親の部屋へ行く娘。パンツを脱ぎ、父親に「してほしい」と頼むんすよ。こんな可愛い娘に頼まれたら断れるはずもなく、父親も自分のぶっといチ○ポをズボッと挿入しちゃうんす。母親にバレないようにしてる姿がたまらないっすよ。

「「お父さんのぶっといの入れて」寝込んでいる母にバレないように入れてもらう娘」の記事内にある「動画はこちら」をクリックっす (まうす@四号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]