更新情報アーカイブ - 2014年04月13日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年04月13日の更新情報

ピックアップ

人妻熟女 熟女の部屋 エントリーURL 2014/4/12 6:39 6279click

動画(133)・31分以上・xHamster

【痴女度★★★★★】体調の悪い息子が心配のあまり裸になって温めあう、という極端な看病をする母との近親相姦動画です。高熱で寝込んだ息子を着替えさせていると「寒い」と訴えられる母。切羽詰まった母は一大決心をして素っ裸に!が、勃起した息子になぜかフェラを始めてしまいます。最初のシャワーオナニーもエロいです。

特にヒントが無くても簡単に観られると思います。(葵@五号)

人妻熟女 完熟マニアのための無料熟女動画 エントリーURL 2014/4/12 21:17 6678click

動画(133)・・XVIDEOS.COM

携帯電話で話しながらエッチをする人妻さんの動画です。人妻さんが話している相手は、なんと!旦那さん。「チ○コで突かれている」と聞かされた旦那さんは大激怒……かと思いきや、「お前は発情したら止まんないな」「俺も行きたいな~」と浮気は公認のようで、エッチだけでなく会話のやり取りも良かったです。

わかりやすいのでヒントは不要だと思います。(乳ボクロ@三号)

フェラ・手コキ フェラチオと口内射精 エントリーURL 2014/4/12 18:42 6371click

動画(133)・・

フェラシーンがお好きな方にオススメ、綺麗なお姉さんが手を使わずにフェラする動画です。「いただきます♪」と手を合わせて、チ○コを咥え始めるお姉さん。彼女のフェラテクにチ○コはすぐにビンビン!裏スジをチロチロと舐めたり、頬を凹ましてしゃぶったりと気持ちよさそうなフェラです。

わかりやすいのでヒントは不要だと思います。(乳ボクロ@三号)

放尿・脱糞 おしっこ・お漏らし動画館 エントリーURL 2014/4/12 8:00 5996click

動画(133)・11~20分・FC2

【リアル度★★★★★】我慢の限界点を突破して、お漏らししてしまうギャルの動画です。スタート直後からすでに限界の近さが伺えるギャル。突然止まってみたり、早足になったり、ソワソワしながら必死にトイレを探して歩き回ります。しかし、どこにもトイレがないので車で移動しようとしましたが……そこまでがギャルの限界だったようです。

わかりやすいので迷うことなく観られます。(葵@五号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]