更新情報アーカイブ - 2014年04月24日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年04月24日の更新情報

ピックアップ

アニメ アニメ365 エントリーURL 2014/4/23 11:50 12144click

動画(133)・・XVIDEOS.COM

鬼畜教師が女子校生を監禁し、古い教室の中で調教してしまうというエロアニメです。女生徒は当然イヤがるものの、性感を開発されてだんだん感じる体にされてしまい……。内容のエロさもさることながら、ヌルヌル動くアニメーションが素晴らしい。

「特別授業 3SLG THE ANIMATION の動画をみる »」をクリック後、画像下のテキスト「動画 【Xvideos】[1-1]」をクリックしてください。(田村@一号)

痴女・M男 The M Tube-痴女 女王様無料動画- エントリーURL 2014/4/23 10:41 5418click

動画(133)・21~30分・xHamster

女王様プレイは気の強い女性がやってこそ映えるもの。では、もし優しげなフツーの女性が顔騎やビンタ、おしっこ飲ませプレイをしたら……?遠慮しながら攻めてるのがいじらしくてカワイイ!!しかも、美巨乳から母乳をしたたらせているのが最高すぎる。

記事内にある「movie start」という緑のボタンをクリックすると動画プレーヤーが表示されます。(田村@一号)

放尿・脱糞 盗撮動画ウォッチャー エントリーURL 2014/4/23 22:49 6984click

動画(133)・5~10分・その他フリーサーバ

公衆トイレの和式便器にまたがりながら、キョロキョロと周りを気にしている女性。盗撮カメラに気づいているのでしょうか…?そうして警戒しながらも、肛門からは太くてたくましいウ○コがモリモリと出てきます。あれれ、流さずに出て行っちゃいましたよ…(・∀・;)

「公衆トイレで後ろキョロキョロしながらウンコするギャルを排便隠し撮り!」記事内の下にある「この動画を見る」をクリックですよ♪(ルル@六号)

エステ・マッサージ 女性が送るアダルト人妻熟女動画サイト エントリーURL 2014/4/23 21:17 8483click

動画(133)・・FC2

出張オイルマッサージを自宅に招いた巨乳人妻(星咲優菜)。実はこのオイル、媚薬が仕込まれているのです…!そうとも知らずに身体の敏感な部分にじっくりねっとりと媚薬を塗りこまれてしまった人妻さんは、自らチ○ポを欲しがる淫乱女へと変貌していきます。オイルで際立ったムチムチボディがエロいですな~(・∀・)

とてもわかりやすいのでヒントなしでもすぐに見つかります!(ルル@六号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]