更新情報アーカイブ - 2014年04月26日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年04月26日の更新情報

ピックアップ

無修正 今日のおかずはオナネタ屋 エントリーURL 2014/4/25 23:20 11351click

動画(133)・21~30分・XVIDEOS.COM

AV女優:長月ラムちゃんの3P動画です。3Pというだけでもエロいのに、無修正なので彼女の生々しいアソコが丸見えです。男性にアナル舐めをしたり、電マ?で責められたり、ダブルフェラもあったりと、どのシーンもエロく、彼女の真っ白な本気汁がチ○コについていくハメシーンも卑わいですよ。

「黒ギャル長月ラムの薄いマン毛に3P中出し」の記事内にある「【XVIDEOS再生】8:12」をクリックです。(乳ボクロ@三号)

ギャル 黒ギャル動画レジェンド エントリーURL 2014/4/25 19:15 9600click

動画(133)・31分以上・FC2

黒ギャルちゃんが湖のほとりで知り合った男性とエッチしちゃう動画です。きっかけは、見られたい性癖の彼女がオシッコをもよおし、全裸になって男性にオシッコを見せ、「舐めてくんない♪」と誘ってエッチな展開に……。日焼け跡のあるカラダがエロく、突かれて「ヤバい♪」を連呼する黒ギャルちゃんです。

とてもわかりやすいのでヒントは不要だと思います。(乳ボクロ@三号)

痴女・M男 M男のマゾなアダルト動画 エントリーURL 2014/4/25 5:04 6035click

動画(133)・11~20分・xHamster

【拡張度★★★★★】半端ないレベルで尿道拡張されたM男さんの尿道責めです。拡張プレイ自体は本人でなくS女さんが行っているので、指を入れられたりぶっとい棒を入れられたりと、全てされるがまま。変形棒の容赦ないピストンが凄いです。

エントリーURLから、記事内の「動画再生」をクリック。 (葵@五号)

フェラ・手コキ フェラチオ&オナニー講座 エントリーURL 2014/4/25 0:28 9137click

動画(133)・11~20分・xHamster

【スッポン度★★★★★】貪るような激しいフェラで物凄い顔射をされる痴女の動画です。「逃げんじゃないわよ」と男優のお尻を抱え込むノーハンドフェラや、搾り取るようなお掃除フェラにさすがの男優さんも少し腰が引き気味です。フェラ音も卑猥。

エントリーURLから入ると迷わず観られます。(葵@五号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]