更新情報アーカイブ - 2014年05月03日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年05月03日の更新情報

ピックアップ

人妻熟女 エッチな写真 エントリーURL 2014/5/2 4:30 15089click

動画(133)・・FC2

【パンスト美脚度★★★★★】「90年代のボディコンで腰振りダンス見せてあげる」とクネクネ腰を動かし始める美熟女さんの動画です。動きにキレや激しさはないものの、がに股でゆっくり動かす腰を下からのアングルで視姦!完全にパンモロ・尻モロ状態です♪

特にヒントは無くても大丈夫かと思います。 (葵@五号)

痴女・M男 フェチ フェチ動画 エントリーURL 2014/5/2 19:32 10967click

動画(133)・21~30分・XVIDEOS.COM

外国人の女性が竿を縛られたチ○コを責める動画です。責め方は尿道拡張棒?と電マを使ったプレイです。尿道に結構な大きさの拡張棒を突っ込んでいます。尿道が気持ちいいのか、痛いのか、どんな感覚なのか気になりますね。電マは裏スジにあてながらカリを巧みな指使いで刺激して射精に導いていますよ。

「【尿道責め】竿を縛って入り口付近を責める」の記事内にある「無料動画を見る」をクリックです。(乳ボクロ@三号)

同人・漫画 二次萌えクリティカル エントリーURL 2014/5/2 20:42 19400click

画像(0)・51枚以上・その他フリーサーバ

毎日たくさんのエロマンガを公開されている「二次萌えクリティカル」さん。今回はその中から「蓮野ねねの行列のできるパイズリ喫茶」をご紹介。メイド服を着た女の子がパイズリをしてくれるんですが、このオッパイがとっても大きいんです!ダブルフェラや2穴でエッチなど、どんどんエロさがエスカレートしていきます。

エントリーURLから見るとわかりやすいです。各記事内にあるアイコン「dropBOOKS」をクリックです。※ZIPファイルのダウンロードもできます。(乳ボクロ@三号)

無修正 えっちなちゃんねる エントリーURL 2014/5/2 10:56 17330click

動画(133)・・XVIDEOS.COM

【多毛度★★★★★】スレンダーな微乳ギャル、松田亜美さんの3P動画です。プレイ自体は何の変哲もないオーソドックスな3Pなんですが、女優さんには珍しくヘアーの処理をしていないタイプ。性器周りにビッシリと生え揃っている陰毛が、黒々として逆に新鮮です。

「【無修正】松田亜美 私、恥ずかしいけど、剛毛なんです。3Pたっぷり連続中出し」記事内の「この動画を見る」をクリック。 (葵@五号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]