更新情報アーカイブ - 2014年05月29日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年05月29日の更新情報

ピックアップ

無修正 新・SM小説書庫 エントリーURL 2014/5/28 19:43 12377click

動画(133)・31分以上・XVIDEOS.COM

オマ○コでもアナルでもフィストプレイができちゃう女優こと美咲結衣ちゃんを、M字開脚の姿勢のまま縄でギッチリ拘束してお仕置き!拡張済みのガバガバオマ○コは指やバイブはもちろんのこと、電マの頭までずっぽりと呑み込んでしまいます…(・∀・)

ヒントいらずのわかりやすさですよ♪(ルル@六号)

痴女・M男 M男とペニバン エントリーURL 2014/5/29 10:20 5186click

動画(133)・21~30分・Pornhub

【下僕度★★★★★】いきなり家庭教師にやって来た、存在感の薄いM男。勉強が嫌なJKは「楽しいことしよう」と誘いますが、乗ってこない真面目な男にイライラ!ビンタや唾吐き、足蹴りなど暴力三昧したあげく、ペニバンで犯す動画です。かなり本気で殴る蹴るされまくっていて、M男がサンドバック状態になってます。

「家庭教師先のJKに馬鹿にされて淫語とともにペニバン挿入される」記事内の「続きを読む」をクリックですぐ観られます。(葵@五号)

レイプ 陵辱系動画マニアック エントリーURL 2014/5/29 1:11 9966click

動画(133)・11~20分・FC2

【音ズレ度★★★★★】ちょうど空き巣泥棒に入られているというタイミングで帰宅してしまった女性が、泥棒にレイプされてしまう動画です。女性は何も気が付かないまま着替えを始めてしまい、薄着になったところで男に襲われてレイプ!顔を見られないよう覆面にしたり、縛って逃走するなど、用意周到なレイプです。

「見知らぬ変態野郎に突然レイプされる巨乳美人OL!陵辱巨乳美人OLレイプ!」記事内の「Continue≫」をクリック。(葵@五号)

放尿・脱糞 おしっこ・お漏らし動画館 エントリーURL 2014/5/28 18:46 8232click

動画(133)・11~20分・FC2

ラジオ放送でニュースを読み上げている女子アナウンサー。どうやらオシッコを我慢しているみたいですが、放送中に席を立つ事など絶対に出来ません!徐々に高まっていく尿意に体を震わせながら必死に耐える女子アナでしたが…。

とてもわかりやすいヒントいらずの作りです!(ルル@六号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]