更新情報アーカイブ - 2014年06月06日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年06月06日の更新情報

ピックアップ

レズ レズちゃんねる エントリーURL 2014/6/5 23:21 8309click

動画(133)・31分以上・XVIDEOS.COM

レズの女性を侮辱した性悪女に、キャットスーツに身を包んだ女仕置人がペニバン突きで天誅を下す! 仕置人の強制レズプレイで責められながらも必死に感じまいと耐える女だったが、女のツボを知り尽くした仕置人のテクニックに太刀打ちできず、ついに…(・∀・)

ヒントいらずのわかりやすい作りです♪(ルル@六号)

女子校生 女子高生のエッチな動画あつめました エントリーURL 2014/6/5 19:46 7836click

動画(133)・21~30分・XVIDEOS.COM

体操着を着た女子校生にセクハラ診察する変態悪徳医師。おっぱいを吸ったりお股を擦ったり、やりたい放題やっております…。終いには「新しい体温計を試して欲しい」なんて言い出し、女の子に目隠しさせてチ○ポを咥えさせる始末です…(・∀・)

わかりやすいのでヒント無しでもすぐに見つかります!(ルル@六号)

脚・尻 おとなのエロ画像・動画ぶろぐ エントリーURL 2014/6/5 12:06 7904click

動画(133)・11~20分・FC2

【飛距離度★★★★★】ちょっとメイクがケバいお姉さんのムチっとした美尻で尻コキする動画です。尻コキなので徹底したお尻アングルなのが◎。前半はお尻を触ったり揉んだりして感触を楽しむプレイ。後半は尻コキプレイです。思わずツルンと入ってしまいそうなところですが、キッチリお尻のみで気持ち良く射精しています。

わかりやすいので迷わず観られると思います。(葵@五号)

フェラ・手コキ 顔射劇場 エントリーURL 2014/6/5 0:07 7874click

動画(133)・5~10分・XVIDEOS.COM

【バキューム度★★★★☆】萌え声系の美女がフェラしてくれる動画です。この容姿とポニーテールだけでも可愛くて満足なんですが、積極的に吸い付くようなフェラを見せてくれます。しかし「イっちゃだめ」と言ったのに顔射フィニッシュしてしまったので、お仕置きのようにそのまま扱き続けて潮吹きプレイに突入!お掃除フェラまで完璧です。

特にヒントは無くても大丈夫かと思います。(葵@五号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]