更新情報アーカイブ - 2014年08月10日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年08月10日の更新情報

ピックアップ

人妻熟女 絵になる美女のエロ動画 エントリーURL 2014/8/9 4:58 539click

動画(133)・31分以上・その他フリーサーバ

【理不尽度★★★★★】夫が戦争で生死不明となり、未亡人のような状態の嫁と、独身の義弟が義母の勧めで結婚することに。しかし契りを結んだ途端、夫が車椅子で戻ってくるという戦後の昭和っぽいドラマです。家に戻って来た以上、結婚の話は白紙。全て無かったことにしようとの約束になったのですが、一度関係を持ってしまった二人の性欲だけは抑えがきかなかったようです。

ヒントは無くても大丈夫かと思います。(葵@五号)

美少女 陵辱系動画マニアック エントリーURL 2014/8/9 21:57 801click

動画(131)・11~20分・xHamster

炊き出しのお手伝いをする女の子の動画です。鍋からすくって汁物を並んでいる男性達へ順々に提供していく女の子。ところが、あと2人というところで、鍋の中身はカラッポに…。心優しい彼女は「暖まって帰って欲しいんです」と、なんと!男2人に自分の体を提供!汁物よりエッチの方が嬉しいですね。

「炊出しの手伝いをしたロリ系美少女!~」の記事内にある「Continue »」をクリックです。(乳ボクロ@三号)

コスプレ コスプレ動画市場 エントリーURL 2014/8/9 19:13 780click

動画(133)・21~30分・FC2

AV女優:中野ありさちゃんとこのはちゃんがメイドさんに扮し、男性にご奉仕する動画です。男性に跨って交代しながら素股で責めたり、2人がかりできれいなお尻でチ○コを挟んでシゴく彼女達。男性の為にご奉仕していた彼女達ですが、逆に気持ちよくなっちゃったようで、大量に潮を吹いちゃっていますよ。

「パイパンWメイドさんが尻コキ・素股で潮を吹きまくる!」の記事内にある「続きを読む>>」をクリックです。(乳ボクロ@三号)

人妻熟女 熟女と野外で露出&セックス動画 エントリーURL 2014/8/9 1:55 543click

動画(133)・5~10分・XVIDEOS.COM

【耽溺度★★★★★】恥ずかしげもなく堂々と野外SEXしている中年カップルと、傍でそのあられもない姿を覗き見しつつ清掃作業をしていたおばさんの変態行為動画です。カップルが公衆トイレへ移動すると、気になって仕方がないおばさんは、カップルの後をこっそり追いかけて隣の個室へ…。静かに聞き耳を立てながら、辛抱堪らずオナニーを始めてしまいます。

ヒント無しでも簡単に観られると思います。(葵@五号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]