更新情報アーカイブ - 2014年09月28日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年09月28日の更新情報

ピックアップ

女子校生 痴女ろぐ エントリーURL 2014/9/27 8:44 3236click

動画(133)・5~10分・FC2

【美女度★★★★★】黒髪ロングストレートの激カワなツインテールJKが足コキ&フェラしてくれる動画です。椅子に座った体勢での足コキ(紺色ソックス着用)なので、純白パンツをパンチラしながらなのもいい具合。中盤からは可愛い笑顔を見せながらのフェラです。アップになると美人なのがよくわかります。

「【南梨央奈】小悪魔ツインテール痴女子校生の意地悪な足コキと手コキフェラでイク!」記事内の「動画を見る」クリックですぐに観られます。(葵@五号)

同人・漫画 無料エロ同人 ヒメブック エントリーURL 2014/9/27 23:11 3864click

画像(0)・21~30枚・自サーバ

人気アニメ「僕は友達が○ない」のヒロイン、美人で巨乳の柏○星奈ちゃんが露出調教されるエロマンガです。全裸で犬のような扱いを受け、子供の前でオシッコをさせられ、高飛車な星奈ちゃんがどんどんエッチになっていく様子がエロく、終盤ではマ○コをひろげてチ○コを求めていますよ。

エントリーURLから見るとわかりやすいです。(乳ボクロ@三号)

無修正 今日も活力動画紹介 エントリーURL 2014/9/27 10:21 3350click

動画(133)・21~30分・FC2

【地味カワ度★★★★★】眼鏡っ娘と言えばやはり地味で可愛いのがウリ!そんな絵に描いたような地味カワな女の子とHする動画です。優等生っぽい雰囲気で微乳・細身、恥ずかしがり屋など、色々萌えな要素がいっぱいの女の子!性体験があまりないからか、撮影者が逐一インタビューしながらのエッチです。

「【無修正・ロリ系】メガネっ娘の処女マンキツキツすぎ!初エッチで生ハメ中出し!」記事内の「>>[(同タイトル)]の続きを読む」をクリック。(葵@五号)

フェラ・手コキ 女性が送るアダルト人妻熟女動画サイト エントリーURL 2014/9/27 20:40 3047click

動画(133)・21~30分・FC2

息子の夢精を見つけた母親の動画です。夢精を見て気まずい雰囲気になるのかと思いきや、この母親は息子のことを「ボク」と呼び、性欲が強い息子の為に笑顔でチ○コにしゃぶりついています。その丁寧なしゃぶり方から、ムスコも溺愛しているのがわかります。

わかりやすいのでヒントは不要だと思います。(乳ボクロ@三号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]