更新情報アーカイブ - 2014年10月04日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年10月04日の更新情報

ピックアップ

痴女・M男 エッチな写真 エントリーURL 2014/10/3 4:09 3509click

動画(133)・31分以上・FC2

【お任せ度★★★★★】ツインテールの痴女二人と3Pする主観動画です。3Pとはいっても動いてくれるのは女の子のほうで、男は横たわったままの楽ちんプレイ♪二人が代わる代わるにフェラしてくれたり上に乗ってくれたり…と能動的に動いてくれます。カメラまで飛んでくる豪快な潮吹き(おしっこ?)で、かなり汁だくなSEXになってます。

ヒント無しでも簡単に観られると思います。 (葵@五号)

放尿・脱糞 おしっこ・放尿動画 ほにょらー エントリーURL 2014/10/3 22:27 5190click

動画(133)・5~10分・FC2

露出&放尿がお好きな方にオススメ、全裸で放尿するお姉さんの動画です。放尿する場所はなんと!墓地!仏様たちが眠る場所で放尿するなんて罰当たりな!露出する人は見られるのが好きと聞きますけど、仏様たちの前で放尿するとはツワモノです。

「放尿:墓地で放尿する罰当たりな娘」の記事内にある「放尿動画はこちら」をクリックです。(乳ボクロ@三号)

盗撮 フェチっぽいのまとめるお エントリーURL 2014/10/3 19:05 5325click

画像(0)・11~20枚・FC2

女性が前かがみになって胸元が見えると、つい目が行っちゃうのは男性の性!というワケで、ブラジャーが浮いて乳首が見えている瞬間を撮った盗撮画像20枚です。チラリと見える谷間でもエロいのに、乳首まで拝めちゃうなんてラッキーですね。

わかりやすいのでヒントは不要だと思います。※20枚(乳ボクロ@三号)

企画 魅惑のエロマッサージ動画 エントリーURL 2014/10/3 5:08 8006click

動画(133)・21~30分・FC2

【下町度★★★★★】仕事帰りに銭湯を利用したOLさんが、お風呂上がりでマッサージチェアを利用。マッサージの振動でエッチな気分になってしまったお姉さんは、ついオナニーを始めてしまいます。そこへ変態男が登場し、お姉さんの脇を舐めたりクンニしてフェラ抜きしてもらう、という動画です。人が来るハプニングも有り、わりとリアルな状況が再現されていますw

「ノーブラおっぱいが揺れる!股間を刺激する風呂上りの変態マッサージチェア」記事内の「(同タイトル)の動画を見る」をクリック。(葵@五号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]