更新情報アーカイブ - 2014年10月17日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年10月17日の更新情報

ピックアップ

脚・尻 萌えなタイツとニーソと靴下と〜足フェチAV倶楽部〜 エントリーURL 2014/10/16 22:27 4449click

動画(133)・11~20分・FC2

制服姿にニーハイソックスを履いた女子校生が、脚フェチなM男くんに脚で気持よくさせてあげます♪M男くんの好きなようにチ○ポを擦りつけさせてあげたり、太ももで包み込んであげたり、蒸れたつま先で挟んであげたり…。理解のあるパートナーで羨ましいですな…(・∀・)

ヒントいらずのわかりやすさです♪(ルル@六号)

人妻熟女 熟女動画倶楽部~欲求不満な肉体はもう我慢できない! エントリーURL 2014/10/16 19:05 8607click

動画(133)・21~30分・FC2

人妻デリヘルを呼んだら、内緒で本番させてくれた!しかも顔は美人で身体は程よく熟れたむっちりボディときたもんだ!そんな熟女さんのエロボディをチ○ポの髄まで楽しみ、顔射フィニッシュで締めくくる男。これはリピート間違いなしですな(・∀・)

わかりやすいのでヒントなしでもすぐに見つかります!(ルル@六号)

痴女・M男 M男とペニバン エントリーURL 2014/10/16 9:01 2559click

動画(133)・11~20分・xHamster

【打たれ度★★★★★】ドSなセーラー服女子校生が、痛いのが気持ちいい真正M男をスパンキングしまくり!のっけからビンタの応酬で、口答えする度に叩かれてしまうM男。鞭でひとしきりスパンキングされた後はペニバンでのアナル責め。M男の手で強制的に手コキをさせられ、精液までも舐めさせる徹底的にドSなプレイです。

「セーラー服JKに暴力を受け乳首をつねられながらペニバンで突かれる」記事内の「続きを読む」をクリック。 (葵@五号)

企画 アダルト無料動画-ERON- エントリーURL 2014/10/16 8:14 4785click

動画(133)・21~30分・FC2

【初体験度★★★★★】お宅訪問系の撮影はまだ未経験だという「板垣あずさ」さん。早速ザーメンマニアの集まりがあるというお宅にお邪魔して、自分のAV鑑賞に参加。全てが「せっかくなんで…」というノリで、シャワーしたりフェラしたり気さくに応じてくれます。締めではファンが輪になってぶっかけ祭りに!

特にヒントは無くてもわかりやすいと思います。 (葵@五号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]