更新情報アーカイブ - 2014年11月08日 ピックアップ(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年11月08日の更新情報

ピックアップ

人妻熟女 淫乱熟女の無料動画 エントリーURL 2014/11/7 21:36 5976click

動画(133)・21~30分・FC2

出張で旦那さんがいない間に、若妻さんとエッチしちゃう動画です。自宅からホテルに移動して若妻さんとのカラミがスタート!爽やかな笑顔の彼女ですが、勃起したチ○コを前にすると興奮してやらしくしゃぶりついたり、オシッコをかけられると恍惚な表情を浮かべるスケベ&変態の若妻さんです。

わかりやすいのでヒントは不要だと思います。(乳ボクロ@三号)

外人 でぶぽちゃ.com エントリーURL 2014/11/7 18:02 2501click

動画(133)・21~30分・xHamster

激ポチャポチャな外国人お姉さんのエッチ動画です。車のトラブル?でお姉さんが車を触っていると男性が近づいてエッチな展開になっていくのですが、このお姉さんのカラダがとってもデカく、おっぱいもお腹も揺れまくりです。これだけぜい肉があると、カラダのいろんな所でチ○コが挟めそうですね。

エントリーURLから見るとわかりやすく、サムネ画像の下にある「【無修正】揺れる段腹が凄まじいw巨大デブの金髪白人セックス!」をクリックです。(乳ボクロ@三号)

二次画像 少女性二次画像うにゃら。 エントリーURL 2014/11/7 8:09 1823click

画像(0)・51枚以上・FC2

【背中美人度★★★★★】女の子達の背中がよく見える、マニアックな「背中」フェチ用の二次画像です。なんといってもあの背骨の窪み、上はうなじから肩、肩甲骨、クビレ、そして尾てい骨、お尻にかけてのなだらかなライン…。グッとくる部位が詰まっていて、おそらく萌えが発動してしまうに違いない女の子の綺麗な背中だらけです。

特にヒントは無くてもわかりやすいと思います。(葵@五号)

コスプレ ムチムチ巨乳・・・時々黒ギャル エントリーURL 2014/11/7 7:08 3828click

動画(133)・5~10分・xHamster

【ハマり度★★★★★】あまり見かけることの少ない美熟女(JULIA)さんのコスプレSEXです。コスチュームはかなり本格的!女忍者・くノ一の格好で着ハメされています。ありがちですが、敵に捕まって凌辱レイプされながら体は段々とビッチ化していく…的なストーリーを妄想してしまいます。

ヒント無しでも簡単に観られると思います。 (葵@五号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]