更新情報アーカイブ - 2015年09月21日 その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年09月21日の更新情報

カテゴリー:その他

その他 スカートの奥から溢れる蜜エントリーURL) 2015/9/20 14:18 923click

画像(0)・5~10枚・レンタルサーバ

ロングスカートの女性がスカートの裾をちょんとつまんでポーズする画像を集めてみました!ロングスカートって女性らしさが際立つというかミニでは出せないエレガントなシルエットラインが男心をくすぐります。個人的には両手で両端の裾をつまんでお辞儀するトコが好きですね*:.。☆..。.´∀`人

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/9/20 20:26 575click

情報・その他(0)・・FC2

【マゾ奴隷になった女教師に、自分をいじめるSM道具を買いに行かせた。】 美香ちゃんは俺の歴代の中でもオススメな娘で特にコスプレに特化させた思い出がある。興味はあったが仲間内でも言いづらいそんなSMをやってみようという話でまとまった翌日の晩、SM道具を純子に買いに行かせた。「いいか。お前がしてもらいたい本と道具を買ってこい。ちなみに服は教師スーツな。スカートもミニにしていけよ」

その他 ムビンガッ・∀・!!エントリーURL) 2015/9/20 12:59 128click

動画(131)・5~10分・自サーバ

美しいオッパイ ポロリとなることを前提とした衣装なんですが、カメラワークがよく、衣装の傍らから美しい胸がいやらしく撮られています。モザイクが薄いので、綺麗なあそこもわかります。彩さんのエロさが際立ったいい作品でした。 ポ ...

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/9/20 8:47 507click

情報・その他(0)・・FC2

【調教、写真、ビデオ、個人情報。あらゆる逃げ道を全て塞がれて、奴隷状態になった。】 結局のところ、純子は調教+写真、ビデオ+個人情報(実家まで)あらゆる逃げ道を全て塞がれてしまったので奴隷状態になるしかなかったらしい。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]