更新情報アーカイブ - 2015年09月21日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年09月21日の更新情報

タイプ:情報・その他

フェチ 変態小説エントリーURL) 2015/9/20 19:43 953click

情報・その他(0)・・FC2

この村の夜這いには、互いに一切の愛撫をしてはならないという、変な『しきたり』がありました。 ただ単に男根を穴の中に入れてピストンした後、速やかに射精すると言う単純なものでなければなりませんでした。 ですから、女はあらかじめ男根が穴の中にスムーズに入るようにしておかなければならないのです・・・

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/9/20 7:54 108click

情報・その他(0)・・FC2

「どう? 一気に雰囲気出たでしょ? ここはもう、別世界よ。音楽がほしいところだけど……。ほほ。それじゃ、ストリップ劇場よね」お局さまは、再びわたしの前に戻った。天井からの赤い光が、真っ白なお腹を照らしてる。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/9/20 21:14 242click

情報・その他(0)・・ライブドア

中性的な声と言葉の優しいボクっ娘が、ちょっぴり変態的なプレイを含んだ様々なエッチでたっぷり抜き抜きします。サークル「防鯖潤滑剤」さんの同人音声作品「射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~」のレビューをアップしました。

フェチ 脱糞盗撮スカトロ動画エントリーURL) 2015/9/20 21:25 1002click

情報・その他(0)・5~10分・XVIDEOS.COM

手足を椅子に拘束されたお姉さんの手マンしながらオシッコをぶっかけるwww オシッコ掛けられてお姉さんも笑顔www

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/9/20 21:11 1223click

情報・その他(0)・・FC2

盗賊団に捕まったユフィン。 彼らの「お仕置き」でユフィンは次第に堕ちてゆく… とある洞窟にお宝探しに来たチ○ユフィン。 そこで謎の触手モンスターに襲われて…

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/9/20 20:43 146click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

ムチムチおっぱいを持つ巨乳お姉さんが出演するAVをレビューしました。田舎臭い顔のお姉さんですが体はかなりエロいです。男優に言いくるめられて中出しされちゃってます。

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/9/20 20:34 1320click

情報・その他(0)・51枚以上・ライブドア

【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】第12話の感想まとめ【画像あり】

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/9/20 20:26 575click

情報・その他(0)・・FC2

【マゾ奴隷になった女教師に、自分をいじめるSM道具を買いに行かせた。】 美香ちゃんは俺の歴代の中でもオススメな娘で特にコスプレに特化させた思い出がある。興味はあったが仲間内でも言いづらいそんなSMをやってみようという話でまとまった翌日の晩、SM道具を純子に買いに行かせた。「いいか。お前がしてもらいたい本と道具を買ってこい。ちなみに服は教師スーツな。スカートもミニにしていけよ」

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/9/20 19:56 111click

情報・その他(0)・・FC2

武田美佳はこの七月に二十六歳になったばかり。結婚してまだ半年、共働きをしているせいかまだ「人妻になった」という実感もあまりなかった。結婚をしたら勤めている銀行を辞めて専業主婦になろうと思っていたのだけれど、入社してまだ三年にもなっていなかったし上司の説得もあってそのまま職場に残ることにした。もちろん経済的な理由もある。  新居には新築のマンションの二階にある一室を借りた。二人で新居を探すとき、都内...

素人 巨乳網羅エントリーURL) 2015/9/20 16:41 1229click

情報・その他(0)・・FC2

またもやたまらない素人動画を見つけてしまいました。 めちゃくちゃ可愛いのにおっぱいはものすごくでかいのです。 それをもみもみされてる動画は、ほんと素晴らしいの一言です。 ぜひチャックしてみてください。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/9/20 12:55 183click

情報・その他(0)・・FC2

純情セーラーJKの、まさかの喰い込みTバック。

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/9/20 8:47 507click

情報・その他(0)・・FC2

【調教、写真、ビデオ、個人情報。あらゆる逃げ道を全て塞がれて、奴隷状態になった。】 結局のところ、純子は調教+写真、ビデオ+個人情報(実家まで)あらゆる逃げ道を全て塞がれてしまったので奴隷状態になるしかなかったらしい。

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/9/20 8:11 1074click

情報・その他(0)・・XVIDEOS.COM

ある日突然、美少女になった悠くんは、1週間ずっと調教されてみんなのオモチャにされちゃった! 全部の穴に男子生徒たちのザーメンが注がれる!

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/9/20 7:56 179click

情報・その他(0)・・FC2

    昨日脱衣所にやたらにカラフルなブラジャーと百均で売ってるようなT字カミソリが放置してあった。     上の妹(13)だろうと思って届けにいったら、ブラは下の妹(9)のだと言われた。     最近の小学生って……_| ̄|○     届けに行ったついでにからかったら、オパーイ見せてくれた。     俺「お前さー、そんなぺったんこなのに、ブラする必要あんのかよー」     妹「うっさいなー!ち...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]